ご覧頂き、ありがとうございます。


♡自分をアップデートしながら着実に愛され上手になるパーソナルカラー


カラーサロン・アフロディーテの河村直美です。



パーソナルカラー診断を受けて、似合う色が分かり、嬉しい!はずなんですが、、、


似合うのは分かるけど、、つまらない、、ショボーン


私のクライアント様から、こんなお声を聞くことがあります。



…似合う色

…似合う配色

…似合うコーデ


なのですが、何でなのでしょう?




それは、



『心に似合っていない色』


だからなんですよね。



でも、そんなモヤモヤが出てきた場合、

実は自分を知るチャンスでもあります✨✨


何が嬉しくないのか?

何がしっくりこないのか?

何で嫌な感じがするのか?


しっかり、自分で自分の気持ちを聞いてあげましょう。


モヤモヤしている、その気持ちを聞いてあげると、その声の奥からは


私は、こんな私になりたいの♡』


『私の憧れは、こんなタイプ♡』


『こんな私になれたらいいな♡』


『毎日をこんな私で過ごせたら幸せ♡』


ってウキウキの気持ちが出てきてくれます✨✨




そして、その声は、

永遠に変わらない自分の軸になるものもあるし

季節毎に

あるいは年月と共に

アップデートされていくものもあるでしょう。


☆☆☆


カラーセッションの際に、そんな風に出てくる事や気持ちの違和感があれは、是非それをお伝えくださいね。


あなたが素敵になる為の色探しを

カラーアナリストである私のアシストで、

一緒に探し、作り上げていければ幸いです♪



そして、お家に帰ってからも

焦らず、何度でも、楽しみながら!

自分の声に耳を傾けてくださいね♡






☆☆☆