結婚外恋愛 奥バレ、他の女に盗られる 復縁 すべて経験し、

その中で、他の不倫中の女性達とも知り合い

色んな事を感じました。

別れて見えてきたものもあります。

 

でも、最初、復縁を決めたときの

希望通りの結果に結びつきました。

 

綺麗ごとだけではありません。

憎しみや辛さを、愛情に変換するのですから。

 

男心の勉強をし、面相(人相)カバラ、タロット、こちらもできるように。

盗られた方や、盗りたい方には、黒い術も依頼受けることができます。

 

色んなコンサルもめぐりましたし、

別れさせ屋にも何件も相談しました。

探偵も雇いました。

 

巷にあふれる情報も、大分違ったものがあります。

 

男性によってやりかたは違いますし、

その男はつきあうに十分な男なのかというところまで

いきつきます。

 

どんな恋愛も、非難しません。

ぜひお話ください。

 

どうぞ。