朝から祝福
感動の嵐笑い泣きドキドキ




Instagramでもひらめき電球





朝からblogもあげたし口紅


順調にダダ漏れ中ゲラゲラ


自撮りしたら
顔まーるいw
新月はむくみと便秘になるんだ
帰ったら
今夜もゆっくりお風呂に入ろうっとおすましスワン乙女のトキメキ


それでもありがたい事に肌ツヤツヤねラブ


ホロスコープセッションやツインレイ統合セッションも


昨日今日で全国から沢山ご依頼頂いております照れ
本当にありがとうございますハート


対面で会えないという方も
電話セッションでも
なんら問題ないので
この機会にぜひお申込み下さいね乙女のトキメキ


年内、激安でやっております


だからあんまり宣伝したくなかったんですよゲラゲラなんつてw


いや実はね


私、セッションするのに
メンタルとフィジカルが大事だと
この2年で気づき


セッションしすぎて
体重くなったり
熱でたり
寝込んだり


これはアカン!!
と悩んだりした時期が長いことありました
セッション大好きなのにねショボーン


私自身の浄化も終わっていなかったので
インナーチャイルド
過去世解放
女性性解放


日々
自己愛、自己愛でしたのでおすましスワンドキドキ


人のために生きてる場合ちゃうから!!
と割と最近まで思ってお休みモードでした


しかしね
時はキタね


私の身体が
ライトボディ化がすすんでいくたびに
その都度浄化もしっかりしないといけなかったんだけどようやく!
自分のペースで仕事向き合えるようになった


実は
ベビーシッターも
いい気分転換になっていまして
子供と触れ合う時間は
私にとって
自然と戯れるのと同じくらい
プラスになるんです


子どもたちってすごいね
天使だね


そうやってバランスが出来るようになり
体がハードなことがあっても
メンタルは楽だし


定期的に山に登ったり
同士のライトワーカーとつるんだり


それが私の気分転換に確実になってる


もちろん!
彼との甘い時間もラブ


うひひラブラブ


まぁ、そんなわけで
マイペースって大事だよね


ご自愛が必要な時は構わず休む!!
徹底しとります


私の優先順位は
女であること
これも徹底しているので


男性のように真っ直ぐに進めない生き物なので
体はやっぱり女だし
女の子ペース
要は月のリズムペースで
揺らぎとか体調に合わせて
お仕事だったり
家のことをやるようにしてます


体調悪くなったらすぐ休む!
そして私は
早寝早起きが一番体に合うらしいです
夜が得意な人もいるよね
羨ましい


夜更かしがとにかくダメ
22時くらいには就寝してますだいたいw


ますますこれからね
自分のやりたいこと
インスピレーション受けたこと
すぐに行動して


じゃんじゃん
みんなを巻き込んで
幸せ道行きたいと思ってますラブラブラブラブ


そんな風にやっと宣言しちゃうあたりとか
健康的になったなチュー


これからやりたい事はひらめき電球

 
・縁結び神社ツアー(まずは新年に開催)
・高尾山登ろう(これも定期的にやる)
・スピリチュアル女子会(スピのこと恋愛のこと、くだらないお喋り)
・ライトワーカー少人数セミナー
・ライトワーカー養成講座
・ツインレイ継続セッション 3回30000円(6000円安)
・ジュエリーデザイン(指輪、ピアス,イヤリング)
・ツインレイ写真展(2020末か2021になるかな)


2020は賑やかに楽しくワイワイと
幸せを拡大させて行きますラブ
ライトワーカーたちをどんどんプッシュもする!


2019も残りあと1ヶ月ですね


楽しみましょーおすましペガサスふんわり風船星