3月、別離を2人の人と体験しました



泣くくらい辛かった



わんわん泣きましたえーん



でも、全ては自分が選んだ道だから



もう泣くのはやめ、思い出に浸るのはやめ



今自分の選んだ道をすすんでいます



切り替えの速さ...



武士なみ...




わたしにはわたしの幸せな世界観があって



それは



わたしも、みんなも、自分らしく、楽しく、イキイキした、幸せで豊かな人生の波紋ハート
逆境があっても大どんでん返しで幸せになりすぎちゃう波紋ハート



わたし、本当、ポジティブ思考なようで
根拠ない自信がやたらあって



絶対に大丈夫!!ってどんな逆境も乗り越えてきました



それはわたし一人の力ではなくてね



周りの神(みんな)のおかげだとも気づいていきました



見える存在もだけど見えない存在も全て




「あんたがそれを選ぶなら全力で応援するからおやりよー」




ってただただ信頼され見守らてきました



そうやって関わってもらって感謝しかなかったですチュー




わたしたちの潜在意識って



マイナスが多いかプラスが多いかだと聞きました



プラスに働く人が多いと
プラスの現実ばかり起きていきますし



マイナスが多いと
マイナスの出来事ばかりが起きるというだけですよね

 

だから、過去の自分を否定していると
否定がおきるような未来が叶ってしまう



逆に、過去の自分を肯定していると
やっぱりわたしすごーい!というような現実が叶ってしまう



もし否定要素(マイナス)が多いなら
今からできることは
過去の自分を一度受け入れることです



そして失敗や嫌な体験を許すことなんですよね



そして、チャレンジできるなら



全てに感謝することだと思います



わたしも色々な体験をしたおかげでいつもたくさんの気付きがありました



幸せなことも辛いことも全てわたしに必要な出来事でしたハート




いま別れてしまった方とも一緒に関わった時間とても大切で愛しい時間でした



離れるのを決めたのは
ただただ、今自分の信念を貫くために
わたしが嘘がつけなくなっただけなんです



彼らから学ぶことはありましたが
在り方や生き方が一緒にいてお互いにズレがあっただけです



本当に本当に愛しい時間をありがとうございましたチョコチョコチョコ



わたしも自分を信じてやりたいこと叶えていくよ



離れていても大好きだよハート









☆運を好転させる宇宙セッション☆

募集スタートしています
詳細はこちらから✨