オラクルカードリーディングって何 ?? | Aphrodite Kayoko&Hirokoのブログ

Aphrodite Kayoko&Hirokoのブログ

ようこそAphrodite Kayoko&Hirokoのブログへ・・・

こんばんは~
アフロディーテHIROKOです


たぶん聞き慣れない方も多いオラクルカードリーディング…
ここでちょっとだけご説明♪
オラクルカードは神の信託カードと言われてます。
神と交信するために作られたとも言われています。
天使、ユニコーン、アセンデッドマスターなどが
潜在意識に働きかけて
今必要なメッセージをくれます。
そしてそのメッセージはとっても優しくておおらかでポジティブ
たまには厳しく勇気づけてくれたりもしますけどね♪
気付きやヒントをくれるカードなので
自らの道を切り開く方法を導いてます
なので占いとはちょっと違うんですね~

オラクルカードのメッセージは
自分の望む人生を歩くための
追い風だったり
後押しだったりするのかもしれませんね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう
なぜ私がオラクルカードが好きなのか・・・
オラクルカードは
どうしようかな…って思ったときに
良いも悪いも全て大事なプロセスなんだと背中を押してくれるからだと思います



HIROKOのオラクルカードリーディング&カウンセリング
占いとはちょっと違う
癒しと自分の心と向き合う確認作業
未来を決めるのはあなたですよ~
道を切り開くのもあなたですよ~
ちょっと背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいです


最後までブログを読んで下さいまして
ありがとうございます
いつもありがとう
感謝です