2014年★今年もありがとうございました(*^_^*) | Aphrodite Kayoko&Hirokoのブログ

Aphrodite Kayoko&Hirokoのブログ

ようこそAphrodite Kayoko&Hirokoのブログへ・・・

2014年、今年も本日を持ちまして

アフロディーテHIROKOの

オラクルカードリーディング&カウンセリング 

仕事納めとなりましたキラキラキラキラ


思えば膀胱炎、咽頭炎、副鼻腔炎に高熱から始まった元旦。

どんな1年になってしまうか不安が過りましたが

素敵なご縁と

新たな出発と

たくさんの方々に会えて

素敵で幸せな1年となりましたキラキラ


お会いできました皆様

ちょっとでも思い出して下さった皆様

会えなくても繋がりのある皆様

感謝しておりますブーケ1

今年も本当にありがとうございましたブーケ1


お客様との時間の中で

更に学ばせて頂ける事

そして素敵なエネルギー交換が出来た事

とても幸せでしたキラキラ


来年も引き続き

お客様との素敵な時間が過ごせるように

精一杯気持ちを込めて行きたいと思っておりますキラキラ


2015年も

宇都宮のアフロディーテKAYOKO

(宇都宮にて耳ツボジュエリー活動中!!)

アフロディーテHIROKO

ソラアフロ

共々

どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ




HIROKO2015年1月の予定はこちらをご覧くださいね♪

http://ameblo.jp/aphrodite-kh/entry-11970238675.html



皆様、良いお年をお迎え下さいね~♪♪