アイリストサロンAphroditebutaKAHOです。

あの雪もすこし緩みホッとしていますほのぼの
何年たっても雪すかしのコツがつかめないまま、腰や背中がパンパンになります・・ダウン

雪すかし大好き---っドキドキなんて方いらっしゃいますよね叫び
。。コツがあれば教えてください祈

そんな動かない(笑)butaKAHOですが、続いておりますアップアップアップ

朝ヨガヨガCUREY

週2回のリフレッシュタイム音符です。

心身ともにバランスのいい状態でいたいなぁ。。とはじめました。

プライベートレッスンなので恥かしげもなくヨガウェアで
現実(むちむちお相撲!とかね)を直視目するようにしています・・ドクロドクロドクロ

なんでも知ることからだなぁ・・と感じてますあせる



ペタしてね