晴れの気持ちのいいお天気ですね♪

久しぶりにおフトンをほしてきました。

②号・③号忘れないで取りこんでねsao☆たのむ


アイリストサロンAphrodite butakahoです。

まつげエクステンションのもち。。
これってプライオリティー高いですよね。

アイリストにとっても日々探求することの1つでもあります。


2ヶ月持ちます。とか 3ヶ月持ちます。とか・・・


・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

まつげの毛周期は およそ30日~90日といわれています。
新しく生える右矢印育つ右矢印抜ける・・

ということは3週間前後から抜けはじめるまつげがあるはずで・・

アレルギーについてだったり、まつげについてだったり、目周りについてだったり
を考慮したならば、皮膚から1mm離して装着します。
・・はずれない仮毛は自まつ毛の成長とともにあがっていくのでバラつきもでてきます。

固くガチガチになっている施術は 自まつ毛にとってもお目元にとっても良い状態ではないということです。



定期的に全オフをして毛穴や自まつ毛の状態をチェックしてみること・ケアをすること
おすすめしますポイント










ペタしてね