秋晴れのシルバーウィークですね。。

本日も数あるサロンのなかから
アイリストサロンAphroditeをお選び頂き、ありがとうございますm(_ _)m

これまでのたくさんの出会いに感謝しますキラキラ

アイリストになって
アイリストサロンAphroditeで頂いたご縁は

何れも とても大切なものです。


ゲストとアイリストとしてのはじまりが 月に一度、お目もとをお預かりさせて頂くうち
それだけでないご縁になっていきます。

ご家族のコト、お仕事のコト、ご自身のコト・・・
時には心が弾むような嬉しいお話を聞かせてもらえたり

とても大切なお話を聞かせてもらったり。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

毎月ご来店くださるT様。

『しばらく来れないからね・・kahoちゃんの顔が見たいなぁって思ってね。』

キレイな髪をボブスタイルにしたT様。

T様とお話するたびにbutakahoも ちゃんとお母さんしよう!!

ひとに優しくいたい。。と思います。



つぎは、butaKahoが会いに行きます。



T様に天界からの最高最善の愛と奇跡がもたらされますことを。。