アイリストKAHO♪ 今日も一生懸命♪♪-100727_0630~01.jpg


キオスクのおねえさんにも教えてもらい、駅員さんにも確認して(どんだけ心配症あせる)

無事(笑) 乗り換えましたグッド!


『はじめて』って、どんなコトも どんな時も ドキドキします。

テンパリストなワタシは 小さなチャレンジでもドキドキしちゃいます汗

『間違っちゃったらどぉしよぉ・・・汗

『失敗したら・・・汗

とか考えるからなんだなぁ・・

と今更ながら実感しょぼん



アイリストへのはじめの一歩、

Mius へ向かった時 ワクワクでいっぱいで

三浦センセイにお会い出来る喜びが緊張を超えて→ 高揚感(笑)。

『知るコト』の喜びと『学ぶコト』の楽しさを感じました。
『ちゃんとやる!!』
当たり前のことを当たり前に。

小さな積み重ねこそ大切。

シンプルだけれど とても大切なことを思い出しました。


走るコトに夢中になって、なんの為に走るのかを見失っていたみたい。。

しおんセンセイのいらっしゃる長野への4時間、コレだけでも
『来て良かった--キラキラ・・ありがとうドキドキ』です♪



しおんセンセイにもうすぐ会えますキラキラ


ペタしてね