Aphrodite butakaho です。


今日はいちだんとアツい日ですね晴れ

こんな晴れの下、少年たちサッカーを送迎し、ママさんたちがサロンへいらっしゃいました。

と~ってもさわやかで元気なママさんたち。

お子さまたちのゲーム展開のことから、日焼け対策まで

ベット越しに3人で大盛り上がり(笑)。


賑やかな2時間おんぷでした。


おたがいにまつ毛の仕上がりを見ながら

『つぎは、そんなんにしよーっラブラブ

『あら、今回変えたん?』 とか、とっても楽しそう(*^▽^*)。


お仕事や家事、育児にフル回転のママさんたち。

とっても忙しくて、きっとお疲れのはず・・ なのに 

そんなの感じさせないくらい、ハツラツとした笑顔きら

少しはリフレッシュのお手伝いできたかなぁ。。チュゥッ



buta も、とびっきりの笑顔で『ただいま~』ってhouse帰ろう。



すてきな週末をお過ごしくださいキラキラクローバーキラキラペタしてね