↑古っ(笑)。

ずいぶん前の「蒟蒻畑」のCMだもんネ・・・汗


先ほど、お仕事を終え

今夜は簡単に家ご飯にしよぉ。。と帰宅途中車DASH!

金沢市民のソウルフードナイフとフォーク

『8番ラーメン』さんに 大�大�大好きな『ざるらーめんはじめました』の文字っ目キラキラ

もぉッ。。ガマンできないラブラブ!じゅる・・ラブラブ!

。。。お酢をた-くさんかけて美味しく いただきましたラブ

ご馳走様でしたキラキラ


こんな時間に、女の子1人ラーメンって どぉなん(笑)。

・・・
しっかり春巻きも食べちゃったし。


ワンコのお散歩、ちょっと長めにしよ~~っと。。。ぶーぶーDASH!DASH!ペタしてね