女神が臨む理想郷 | Aphrodite(アフロディーテ) アイドルの運営さんブログ

Aphrodite(アフロディーテ) アイドルの運営さんブログ

ドラマティックロックアイドル Aphrodite(アフロディーテ)
の運営がたまに思ったことを書くブログです。たまーに本音を言います。
ホームページ aphrodite.jp.net
Twitter @aphrodite_idol

どうも!
Aphrodite運営です!

これ、やばいくらい久しぶりのブログですね(>_<)

毎度のことながら日々に追われ
作業に追われて…

気づいたらワンマン当日を迎えてました(^^;;

新生Aphroditeのお披露目から一ヶ月
なかなか賛否両論あった一ヶ月でしたw

みなさんからの期待が大きかった分
求められるレベルも高いわけで…

僕は彼女たちのポテンシャル考えて
何にも心配はしてなかったです。
これはハッタリでも虚勢でもなく
実際新生Aphroditeは過去1番ポテンシャルが高いので。
一回や二回のライブでわかるほど
簡単なアイドルではないです。
新生Aphroditeは。

僕もこのプロジェクトスタートしてから
3年ですかね。
長かったようで短いような。
気づいたら何度目かのワンマンになってましたねぇ。

先日は
新生Aphroditeになって初めてのワンマンライブ
渋谷O-NEST
「Aphroditeワンマン souvenir」
でしたね。

このタイトル意味があります。
フランス語で
『想い出』

そう初お披露目から一ヶ月の
みなさんと作り上げた記憶
それをタイトルにしました。

そしてそこには伏線があり…

話しが変わりますが
僕はAphroditeとは別に
「ENIGMA」
というイベントも主催してます。
そのイベントは僕が
Aphroditeと対バンしたいアイドルさんを
独断で選んでまして(^^;;
すごく特殊なイベントで
少しずつですが認知されてきてます。
その
「ENIGMA」
先日3日間渋谷のDUOさんで
開催させていただきました。
そのタイトルが
「ENIGMA スヴニール デテ」
そう先ほどのsouvenirの
カタカナが入っているのです。

スヴニール デテとは?

夏の想い出という意味…

夏の想い出を作ったDUO
そのAphroditeが本当の記憶をファンの方と共有する
それが今回のワンマン・夏の想い出作りでした。

新生Aphroditeとファンの方でむかえる
最初の夏の想い出…
8月を駆け足で駆け抜けた
新生Aphroditeの集大成としての
大切なワンマン
大切な想い出
新たなスタート…

そうした中むかえたワンマンは
想い出と呼ぶにふさわしいライブだったと思います。

まだ荒削りながらも
自分たちが経験した一ヶ月を
一生懸命に表現する女神たち
それはPA席の前で見ていて
とても心強い
そして感動的な景色でした

雨の中集まってくれた
たくさんのファンの方たちに
本当に感謝しています

いくつか大事な発表もありましたね

★11月のシングルが全国流通でのリリース決定
★次回ワンマンライブが
11月23日(水・祝)青山月見ル君想フ
で開催決定
★そして新メンバー
井上結夢の加入発表とサプライズ出演

なかなか盛りだくさんな内容の発表でした。

Aphroditeが目指している景色は
もっと高い
果てしなく遠い景色です。

だからこそここで満足せず
つねに上を目指して歩むつもりです。

今後ともAphroditeをよろしくお願いしますm(_ _)m

今回のセトリ
1 SE→EDEN
2 Distopia
3 My Sweet Bach
4 Utopia
5 mon arome cheri
〜MC〜
6 moirai(新メンバー井上結夢出)
7 私を天国へ連れてって(井上結夢出演)
〜アンコール〜
8 私を天国へ連れてって(井上結夢出演・ミックス別バージョン)

※いつもお世話になっているイベンターさんが
今回のワンマンの成功を自分のことのように
喜んでくれました
Aphroditeをずっと見守ってきてくれている
彼に喜んでもらえたこと
これはAphroditeの未来が見えたと思ってます。
Hさんいつもありがとうございます。
そして来年はアイドル界の三大タイトル
全部取りにいきます。

{3B747A3C-7277-40F3-8A39-4AE91EF625C7}