女神の決意 | Aphrodite(アフロディーテ) アイドルの運営さんブログ

Aphrodite(アフロディーテ) アイドルの運営さんブログ

ドラマティックロックアイドル Aphrodite(アフロディーテ)
の運営がたまに思ったことを書くブログです。たまーに本音を言います。
ホームページ aphrodite.jp.net
Twitter @aphrodite_idol

どうも!運営です!

シングル発売決定してから慌ただしくなり
色々スケジュールも決まって…

大変です(T ^ T)

でも本当シングル発売、ワンマン決定と楽しみなことばかり。

そう、ここで謝らなければならないことがあります。





ワンマンの



タイトル



変更します(>_<)



実はアフロディーテは結成以来ずっとあるタイトルにこだわってきました。
               アフロディーテ歌劇<オペラ>
のタイトルです。

これは結成時バレリーナがいたり、クラシックをモチーフにしたりと将来的に舞台的な要素を取り入れることを前提に決めたタイトルです。


もちろんこだわりもありました。


でもメンバーのAsamiちゃんから変更をお願いされました。


理由は「新しいアフロディーテを作りたい」


まさにその通りですね。


僕はどこかで前のアフロディーテをひきづっていたのかもしれません


アフロディーテはまいまい、Asamiちゃんが今作り上げているものがすべて。


彼女の熱意には頭が下がります。


なので新たなタイトルは


4月16日(土)渋谷O-NEST
Aphroditeシングル先行発売記念ワンマン

★Aphrodite 
A time of thaw
~雪解けの季節~
             女神たちのPrimavera

です。

春の訪れを告げる女神たちの祭典!
この日が長かったアフロディーテの冬にサヨナラをして
新たなスタートを切るにふさわしいタイトルにしました。

みなさん必ずご予定を空けてくださいね!

最高の舞台をお見せします!


{DAFC9A19-352A-459A-9B5F-4BD6F3836DF0:01}