プロフィール画像は60歳私のウエストです!

 

また私のbefore  afterの画像はホームページ

ヒストリーへ掲載しています。

https://www.aphrodite-8.jindosite.com

エステルームアフロディテ

022-205-3215

公式lineは

https://lin.ee/KZTWR6P

 

こんにちわ❣

昨日に引き続き本日もシミについて

 

私たちは生きている限り他人と接します、

自分以外の他人ですから身内も含みます。

 

人生経験の中で沢山の事を学ぶわけです。

自分に合わせてくれる人や自分に合う

人だけではありません。

 

仕事で、結婚相手で、身内で、私たちは

学びます。人と共存するために、

 

その過程で大なり小なりのストレスを

感じます。これがホルモンへ影響し

シミとなり顔へ現れます。

 

女性なら歓迎したくないと思いますが

いえ、いえ、これは歓迎すべきなのです

 

なせなら、私たちの身体はきちんと

教えてくれています、「知ってね」と

云った感じです

 

ストレスの比重が高くなるとあらゆる

病気を発するからです。

 

これは避けたいよね

 

あなたが健康で居られるように

気のバロメータの役割をしてくれて

います。

 

但し、化学品によるシミは別です。

自然由来の植物やケミカルフリーの

ものへシフトしてあげましょう。

 

30分以上続く直射日光を浴びるのも

避けましょう。

 

シミができたから落ち込むのではなく

「教えてくれたんだ」と健康な自分

の身体へ感謝しましょう。

 

 

今日もありがとう。感謝します。