(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

グローバルナビゲーションへ

当サロンビフォーafte画像を追加しました。

昨日インスタへアップする筈の

当サロン受賞画像もトップへございます。

 

以前からナビゲーションへ置きたかった

のですが、膨大な写真の整理がまーったく

進んでおらず、今回は10枚だけをアップして

お客様が見易いようにしてみました(^-^)

 

これぐらいの数が一番いいのかもね。

 

 

今朝、いつものように先祖へのご挨拶

をしている最中、❓なんか肌が締まって

いて、口の開き具合が違う!と思いきや

『そうだった昨日久しぶりのエンダモロジー

フェイシャルだった』

と思い出しました(^O^)

 

お歳のせいにはしたくはないの

ですが、こんなことたびたびですね(*^^)v

 

でもこんな感じで分析をしております。

昨日なに食べた?なに飲んだ?スキンケアー

はどうしたか?等などです。

 

ワタクシは朝軽くオリジナルマッサージを

します。オリジナルといっても当サロンメニュー

にあるマッサージ方法で仕上げております。

 

皆さんはエステサロンのマッサージは

同じと思うかもしれませんが、全く

異なります。ですので良いエステサロン

を選ぶコツに機械のみに頼らずオールハンド

フェイシャルで、その場でフェイシャルアップ

できるサロンであれば間違いないと思います。

 

あなたがエステサロンをお探しであれば

先ずは、お試しで技術を確認する方法が

一番間違いないと思います。

 

またきちんとされてらっしゃるエステサロンは

商材ににも必ず拘りますので、安心して

お任せできる筈です。

 

県外にお住まいの方は是非参考に

されてくださいね(^^)/