晴天の中、2/23,24と高砂市長杯がありました。

息子のチーム、優勝しました。

小学校最後の試合で優勝!!

よかった、よかった♪いい思い出ができましたね。


中学では部活ではなく、サッカーのクラブチームに入ります。

すでに、入部説明会にも行ってきました。

すると、今回戦ったチームの子供達がいっぱいいました。

いい仲間になりそうですね。



aphroditeのきまぐれcafe 


aphroditeのきまぐれcafe 


カップとトロフィーと全員に金メダルをいただきました。


aphroditeのきまぐれcafe 


追加・・・我が家の男前。めっちゃ大きくなりました。