毎年恒例になっているママさんサッカー。

今年も参加しました。6年生だから最後だもんね。

1週間前に胃腸炎にかかって体力が落ちているので、

心配しましたが、始まったらしっかり走っていました。


去年は優勝。今年は・・・準優勝(残念)。

事前に練習なしで、いきなり本番は無茶苦茶ですよね。

でも、それが楽しいんだから仕方ないか。


みんな、こける、足がつる、ぶつかる・・・

それもスローモーションに見えるのがおもしろいわ。

ワイワイ騒げて楽しかったです。


ママさんサッカーも、卒団すると出来ないよね。

子供達と楽しい思い出ができてうれしく思います。


aphroditeのきまぐれcafe