いつもブログを読んで頂きありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

昨日、今日とビジネスの学びの会へ二日連続で行ってきました音譜音譜音譜

 

 

1日目は別のグループの会

2日目は毎週行ってる私が所属している会です。

 

初めは朝4時に起きて、毎週毎週通うことなんて、自分ができるとは思ってもいませんでしたよあせるあせるあせる

 

なんで、わたしは4時に起きて行ってるんやろ?

 

っていっつも思ってましたガーンガーンガーン

 

けど、

それが1年続くと習慣になって

今では前日は遊びにも行かず

早く寝るようになってます(笑)


 

ホンマに習慣ってコツコツと付いていくもんですね

 

ブログもなんですが、文を書くのが苦手で

 

そして、こんなこと書いたら何て思われるやろ?とか

 

文章下手やなって思われたらどうしよ・・・

 

とか、勝手に自分が思っていて、なかなか書き出すことが出来

 

ずにいたんですよね汗汗汗

 

けどね、その会に繋がるんですが、

 

その学びの会を本気で関わって行くうちに

 

自分の仕事に対しての気付きやあり方にも変化があって・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

まずは、1日1回はブログを書くと決めて、

コツコツが苦手なんですが

 

只今、自分を訓練していますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

三日坊主は過ぎたけど、十日坊主にならないように

音譜音譜音譜



アプロディタHP→こちら