DEADSEAのバスソルト | aphrodita-staff Diary

aphrodita-staff Diary

浅草にある隠れ家エステサロン アプロディーテのスタッフBlog

皆様はお風呂に入るとき、何か入浴剤を入れますか?

 

せっかくのバスタイム、良い香りに包まれてたまには女子力高めのことをしたいなー!!と日々思っている私が気になってた物がコレです(´・ω・`)

 

 

DEADSEAのバスソルトにいろいろなハーブも入っていて、ローズやジャスミンの香りも楽しめるんです。

 

でも、実は買うのをずっと躊躇していました…

 

当店にあるのに躊躇してました…

 

なぜなら、湯船にハーブが浮かぶのはいいけれど、掃除が掃除が大変じゃないのーゲッソリと思ってました。

 

しかし、違いました…ちゃんとメッシュ生地に包まれていてハーブ散らからない!お掃除ラクチン♪

 

素晴らしいヽ(*´∀`)ノ

 

しかも、某ランキングショップさんで入浴剤部門1位を獲得してました(*´∀`*)

 

 

このDEADSEAのバスソルト。

死海の深層水から作られていて保湿成分のマグネシウムが豊富なバスソルトなんです。

なので、しっかりと汗は出てお肌はしっとりドキドキ

そしてハーブの良い香りピンク薔薇

 

赤ちゃんにもオススメできるくらいなので、お肌の弱い方にも良いですねドキドキ