公開初日に | HAPPY!!! ~Moonlighting~ スーパーエグゼクティブニートの日常

HAPPY!!! ~Moonlighting~ スーパーエグゼクティブニートの日常

毎日運動する
沢山の友達に囲まれて幸せ
規則正しい生活
見た目年齢マイナス10歳
楽しく使えるお金が沢山ある
寝る前にはストレッチ
素敵な彼氏がいつもいる

が、夢の腐女子の日記です

金曜日、公開日におっさんずラブ見に行ってきました!

はるたんに会いたくて会いたくて指が震えちゃった💜❤💙💚

いや、わたしの推しは武川主任とまいまいですけどね!!

面白かったです。
もう、はるたんの変顔が多すぎて、彼が一応イケメン俳優であるには違いないのですが、もう、わたしの中のイケメン枠から外れました‪w
⬆の部長のジャスティス引っぱたくのアドリブなんですってね。
だから、叩かれたあとのジャステス、思いっきり素らしいです‪w
とても、ラブリー。
ちょっと、今ドラマでやってるheavenのキャラのまんまな気がしますが‪w

ラストはびっくりするし、涙あり、笑いありの2時間弱でした。

1番好きなシーンはサウナのシーンです。
見る人、注目して見てください!!!