びくドンへ続く道
(オヤジさんと同じ“いちご”発見
)
1️⃣
【モーニングメニュー確認】
いちごホイップトースト健在
2️⃣
【比較研究(トップビュー)】
クリームたっぷりめ
3️⃣
【比較研究(サイドビュー)】
最善を尽くしたけど・・
殻が剥けなかったのです
🥚
頑張ったけどこれが限界
いちごもホイップも垂れちゃって
手もベタベタになっちゃって・・
って何でこんな悲しげな報告
何やら星が動いている模様
今日はペンを忘れて何も書けず
普段目が届かない所に向かうも
未だ未だによく分からず・・
あれれ?違う?
星じゃなくて惑星が動いてる?
って惑星も星🪐
びくドンより愛を込めて
🐕🦺🦮













