おはようござい
🌞
久しぶり??
びくドン朝活に来ました
🚲️
アプリもリニューアルしたけど
🤖が!!
陽気な音楽と共にコーヒーや
トーストを運んできてくれた
🍞
ポテサラトーストどうしても
譲れない!!
しかしロボに夢中で写真💧
撮るの忘れた
🤣🤣
🤖はいい相棒だわ!偉い!
この時間のスタッフ
ひとり削減できてると思う
人間とAIは共存できれば
怖くなーーーい
と言う訳で
今日のお友
引き続きハリー・ポッター
何か今の私にヒントある気がしてる
📖
おや?
お砂糖入ったコーヒーも幸せ感!
まさかの2本入れ
🍯🐝

(アイコン並んでるの凄くない??笑
わーーーい🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌)
(載せさせてください)
ユータさんは今検査入院中
私は休日にenergyため込んで
明日からまた元気に働いて稼ぐ!
モチベーション高く楽しく♪
今凄く良い循環で生きてる感覚
《*≧∀≦》大袈裟かもですが!笑
この後の予定は
リハビリして夜はクリス松村さんの
ラジオ『9の音枠』
のんびり~
📻️

🐕️🐕️