私無事帰宅してます!
って誰に報告??笑笑
歯医者終わってファミマ寄って
蒸しパンGETしてきた👍️
今ゴロゴロ始まって⚡⚡
雨も降ってきたぁぁぁ🌧️
ミントチョコ蒸しパン
初食だったけど美味💖
なんかひんやり優しい
日付ギリギリのeco割活用!
まみれさんのチョコパンも🍫
美味💖
歯医者ではあと5年もすれば
歯茎がもっと下がって歯間ブラシがやりやすいという診断🦷
って誰に報告??笑笑
先生言葉に相当気をつかってたw
私気にしないのになぁぁぁ
今は逆に歯茎傷つけて
炎症起こすから無理にしない
ってことで合意(^ー^)
定期検診も4ヶ月から
半年ごとに戻ったわぁ
🙌
蒸しパンは2代目アー🐕️も
1代目チー🐕️もお薬飲ませるのに
お世話になりました!!
お供えしたから共に食べよう
という気持ちでいる♪♪

🐕️🐕️