まさかのまさかとは
感づいていたのだけれど・・
完全に出遅れてるわっ
今年も(今までも)メロン
逃した
🍈
もうイチゴになったの
知ってたし
何なら
抹茶イチゴ数日前から
登場していたのも知っていた!
🤣🤣
ラインプレイスが
ラインブログに続いて終了
たまったpointで
スタバ¥500チケットを
自分用に交換した
✨🎁✨
結局やり方わからなくて
スタバPTRのお姉さんに
教えて貰ったけどね・・
いつも手間をかける奴
しかししかししかし
いつも親切なのよ
めんどくさそうな素振り
一切見せない!!
だからいつも確実にこにこで
商品を手に取ることができる
🍓
このチョコソースかけるの
お姉さんのadvice
喜んでかけて貰った次第♪
もちもちシリーズ初めてです!
大好きな感じ
💖💖💖
なに?なに?
周囲がみてくるわ
(被害妄想w)
ひと口で食べちゃいけない訳?
(笑)
私は美味しく食べるのだ!!
よし!
昨日あの後orderして
びくドンcheese🧀間に合った!
夜また🧀食べてて笑えるんだけど
simpleに済ませられた
🟨🟡💛🟡💛🟡💛🟡🟨
スタバ前植物のしずくちゃん
黄色のお花に惹かれた今日
🟨🟡💛🟡💛🟡💛🟡🟨

🐕️🐕️