久しぶりタリーズ 
今日は1時間半の
時間制限してなかった
(´∀`)
そんなにいないけど
限られてると落ち着かない‪𐤔
ハニーミルクラテ
☕✧
シナモンロールでlunch‎𖤐 ̖́-‬
唇下の2連のブツ
胃休ませなきゃと思ってさ
リハビリまで時間調整兼ねて
しばしゆるりtime🦥
🚲‪𓂃 𓈒𓏸
今日もOK(お店)寄って
パンの仕入れ🍞
もったいないバナナの
ピューレを使用したランチパック
初!
途中図書館にも寄ったけど
ハリポタ人気❓❓
本棚ガラガラ‬
ってことでダンブルドアさんの
こちらを借りた
↓↓↓
リハビリついでに
転倒して打った膝について相談
勤務時間中の怪我で
保険証使えないから
実費で良いのでレントゲンだけ
確認で撮って貰えないかと
悩んでいると
病院にかかるほどじゃないと
思ってるけど 
お年頃だから子供時代と比べて
後から悪くなったら
怖いから………………と
切実(笑)
上司にも報告してるし
労災隠しならずして!
晴れてレントゲン&
Drの診察を受けて
膝の皿骨&靭帯の無事確認✌️
湿布を処方して貰い
安心した
ε-(´∀`;)ホッ
受付の人たちもDrも仲間!
(勝手に)
𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸
もっと薄着で測ったら
おやおや
(*´v`*)
𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸
今宵火曜日21:45
ベスハチ🐝⋆︎はスタジオLIVE
私は身の回り手持ち早く整えて
毎週の楽しみにするんだ♪
次のツーマンライブは23日(金)
嬉しい多忙♡

🐕 ͗ ͗🐕 ͗ ͗