🎃 𓂃𓈒𓂂𓇬 🦇 𓂃𓈒𓂂𓇬 🎃
🎃 𓂃𓈒𓂂𓇬 🦇 𓂃𓈒𓂂𓇬 🎃
あの食パンの
消費期限到来!
食べ損ねてたꕀ
パサパサだぁぁ
しかしながら
再び
riyusa日和さんの
『クルクルサンドイッチ』
マヨを塗って
クルクルサンドして
腕を上げ2本巻きꕀ
パサつきのため割れました‪𐤔
グラタン皿に詰めてトースト
&乾燥パセリ少々した図⇧
私はサンジェルマンの
〝マヨナン〟が大好き♡
そこからInspiration⚡
美味美味(*´༥` *)

パンの耳もトーストして

★ドレッシングパン‪★

私命名💡

子供時代に母親手製の

中華風ドレッシングに

浸して食べてた!!

大好物だった(*'ᴗ'*)

今回はニンジンラペした🥕

ドレッシングに浸して

見た目は

・・・

ですが

good taste✌️ ̖́-

riyusa日和さんのレシピ魅力的♪

米粉手に入れ

『👻フォカチャと蒸しパン各種』

挑戦準備してる今日この頃(,,>艸<,,)

🎃 𓂃𓈒𓂂𓇬 🦇 𓂃𓈒𓂂𓇬 🎃

私が明日楽しみにしてるのは
このベスハチ🐝
の配信LIVE!
生活にメリハリつくぅꕀ⋆

🐕 ͗ ͗🐕 ͗ ͗