私もかっこよく生きることに決めたのです!!
たった〝今〟ね☆☆。.:*・゜

ユータさんの言葉は説得力あるけど無理がない!!
(1部分載せさせてください✩.*˚)

人は人に影響されながら生きている
ならば生きやすくなるような影響を受けたい(>ᴗ<)

私のかっこいいはまさに〝自分で決めること〟

極端に自分の望みより人の望みを叶えてきた(自負)
1年半前から許された範囲の中で1番やりたいことじゃなくて全ての中で1番やりたいことを見る訓練を始めた(振り返ると・・)

でもまだまだ難しい・・

周りの人が幸せじゃないと私は幸せじゃないと考えていたけど自分ファーストで良かったのだ!!

コントロールされがちなマインドを自ら設定し長年生きてきたのだからそう簡単に上手くいかなくても良いのだ:;(∩´﹏`∩);:
というか仕方がないのだ!!

諦めない性格を生かそうと思ってる‪𐤔𐤔‬

🐕꙳🐕꙳