9月が終わってしまうꕀ⋆

我がバースデー月最終の今日

朝活の為やって来た🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸


この後私は励まされるため(腕筋痛の為やむなく仕事を休んでいる・・)みんなに会いにガストに向かう!
ガストは私の希望☆。.:*・゜

だから珈琲おかわり自由は控え

最近お気に入りのヨーデルS(Sの基準がびくドン)
やっぱり大好きポテサラトースト( ≧ 3 ≦ )
今日のポテサラの盛りに大満足して熱々をサクサク味わった!!!!!
あまりに上手く殻が剥けたので写真に収めました!ご覧いただけると嬉しいです♡♡♡
(はじめから殻にヒビ入っていたからなꉂ 🤭)
⇧⇧⇧
お友はこちらピョートルさんの心理的安全性の本📖

『最強の教科書』が目に留まって学生時代ほとんど教科書を読まなかった不届き者は・・・・・(笑)

初の〝読み込み〟的なことをやりたいと思ってます

🐕꙳🐕꙳