このハシビロコウのアイコンを見て見て見てー(>ᴗ<)

私です♥

ベスハチ(エリザベスエイト)のライブ本当に楽しくてめちゃめちゃテンション上がりました^ᴥ^

MISSIONをやり遂げライブ配信が観られたのです!
次のライブも観たーい♬︎𓂃
次なるMISSION(チケット購入)に励む!!

YouTubeはるあんちゃんの動画レシピ!
『新時代ナポリタン』を参考に☆。.:*・゜
今日のおうち読書部927‼️‼️‼️

ウインナーを使うところコンビーフを代用した★
フライパン飯のmyスタイルで.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:*
(YouTube貼り方分からない・・)

とにもかくにも美味しかったꕀ⋆

そして昨日のむさしの森珈琲での朝活部926‼️‼️‼️


マッシュルームポタージュは自分へのご褒美🍄
トースト&あんこはdrinkに付いてるサービス🍞
森の中でのしあわせmorning🌳気分を味わいながら
現実的に我が人生の方向性の決定打とも言える
〝心理的安全性〟の知識を取り入れるにあたり
アドラー心理学も諦めずに絶賛併用愛読中📖📖📖

✩.*˚共同体感覚は他者への貢献で実感出来る✩.*˚
ー自分のことだけじゃなくて他者のことも考えるー

私が思いつく言葉は【お・も・い・や・り】

🐕꙳🐕꙳