あらゆるお料理に松茸・・・・・・・《*≧∀≦》
松茸は風味と聞くけど食感もこりこりカナめっちゃ良かった感★★★
全くなじみなく何なら早く着きすぎて外が暑かったけど店内にどきどきの為入りずらかった『木曽路』
こちらが職場仲間が予約してくれてた『松茸御膳』
全貌↑↑↑
食べ方が分からず苦戦土瓶蒸し!笑笑
栗の嶺岡豆腐(とっても甘くて不思議美味🌰)
松茸ごはん&香物
松茸茶碗蒸し
お造り3種
まぐろ・いか 
&うーーーん白身のお魚何だ?とても好きだった!
天麩羅
松茸・春菊・えび・えりんぎ・さつまいも・後1種
(記憶頑張った!あと私の味覚で当ててます笑)
松茸すき焼き
栗のアイスクリーム(実を感じられました🌰)
~緑茶と共に~🍵

個人としては目で楽しみ舌で味わえたと言えるのではないでしょうか
上品に食べるには一体どうしたらよいのやら・・
次回に繰り越し!

そしてそしてしゅくるんさんよりお祝いの図↓↓↓
素敵なので載せさせて貰うのです( ^∀^)
しゅくるんさんありがとう!

🐕🐕