行ってきました🚲🚲
私selectのステーキ屋lunch🥩
(lunchはスープのお代わり可)


初のテラスに挑戦したら激暑(>_<)
失敗~💧💧
即完食し退散することになった(笑)
そしてこれこれ↑↑↑↑

お土産を渡してくれたかった模様(о´∀`о)
台湾のパイナップルケーキ🍍🍍🍍🍍
私の大好物~

その他お茶、麺、台湾限定ホタテだし
&葡萄の木の剪定体験に出向いたと信玄餅まで贈られてきました~

ハッピー( ^∀^)
沢山の食道楽の旅写真にWAKWAKして充電完了🔋

猛暑の1日帰宅後は昼寝で爆睡💣💤
身体がついていかないな~
と思いつつぼちぼちとね!

乗りきっていくしかないものね~