自分を褒めてあげよう



    ほんと自分頑張った!!!!!

      ご褒美だぞ《*≧∀≦》
    身体は辛いがやる気みなぎるっ

        新入社員各々
        個性強め笑笑
        おもしろい★
        ( ^∀^)

私はしっかり指導する立場の人じゃないから甘甘人
学校だったら用務員のおじさんみたいな感じ★

優しい眼差しでさりげなく見守りちょっぴり声かけとかする人をしたい!!

今やりたいことは‘’みどりのおばさん‘’だし🦋
「はーい🌼気を付けて行ってらっしゃーい」
で、あの子今日様子おかしい??って時にはひと声かけたりするおばさん!

見ていてくれる人いるんだ~って気づいて1歩進んでみようカナって元気湧く子いるんじゃかいかな🙂

私が遠い昔子供の頃そうであったように・・・・・


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する