Aphroがゆく
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2/1 (▼3▼)ノ♪


また、お久しぶりですねジャッキー

今日はアフロとお母さんと土手にお散歩に行きました

5:30くらいから土手に行ったので真っ暗Σ(・ω・ノ)ノ

その分人がいなくて、思いっきり遊べました'`★!

アフロを見失わないように、蛍光テープみたいなのを巻きつけて

リードを放しました(^0^)

放した瞬間ものすごい速さで走り出します(゜□゜*)!

でも、名前呼んだりクッキーと叫ぶと寄ってきます(´ω`*)...

落ちてるティッシュ食ったり............悪い子の時もあるけどね笑

いつものコースを存分に走り回り、折り返して

人が来たので一時リード装着▼ω▼

その人が通り過ぎてからまた放して・・・・・・・・・

私が土手の上からコロコロコロコロ転がり落ちましたはぁとv

そこにアフロも寄ってきて・・・・・

コロコロしてました(^0^)/←

傍から見たら超変な人!!!!!!!!!!!!!!!と自覚しながらも

楽しくなってきて、またころころ。ころころ。ころころ。

転がり終わった後、リードを装着して帰宅しました(●^皿^●)

帰宅後アフロ爆睡。

鼾をかきながら、夢を見ながら、幸せそうに眠っていたアフロでした・・・・!


By るみ(●^□^●)

1/9 あけましておめでとうございます

Aphroがゆく-image0003.jpg
 
a Happy new year !!!!!!
あけまして2011年
アフロの成長は止まりませ-んAphroがゆく-e8c5b6d3211cb9558f982d503df83b6c.gifAphroがゆく-83099736ebef9e4a55592fa60f735fd7.gif
アフロ只今24kg(推定←)
お正月におばあちゃんが来て大はしゃぎ∀!
ひぃおばあちゃんに飛び付きましたω;`))汗
土手にお散歩に行ってリードをはずしてもらい大はしゃぎё・イヒッ
坂道を勢いよく駆けおりて滑って転び…
鳥さんとにらめっこ。
鳥さんと追いかけっこ。(一方的にアフロがおいけます;)
帰ったあとのシャワーは相変わらずに苦手みたいです・-・
そして夕飯の時…
自分はさっさと食べて、
父ちゃんと母ちゃんの飯を狙いますAphroがゆく-image0213.gif
そのくせアフロのオモチャやご飯を取ろうとすると
うーうーうなって威嚇してきますAphroがゆく-image0173.gifAphroがゆく-f046bd.gif
 
 
そうそう、お散歩で公園に行ったときにブランコに乗りました
 
 
るみでした(^0^)/

11/7 おひさし★

どぅーも(●´艸`)

おひさしぶりでーすww

またサボっているあいだに

アフロちゃんおっきくなりました...........


Aphroがゆく
(アフロと初めて会った時の写真)


Aphroがゆく
(ちっちゃいなー・・・)


Aphroがゆく
(2010.11.7現在)

おっきくなりました.....



おっきくなりました

お散歩コースは土手!土手!!土手!!!

+るみの塾のお迎えちゅどーん

土手ではリードをはずして思いっきり遊びます


Aphroがゆく

Aphroがゆく

Aphroがゆく

走り回った後は丸洗い


Aphroがゆく

そうそう!!

明日避妊手術をしに、病院に行ってきます^^

るみでした^^/

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>