2/1 (▼3▼)ノ♪
また、お久しぶりですね
今日はアフロとお母さんと土手にお散歩に行きました
5:30くらいから土手に行ったので真っ暗Σ(・ω・ノ)ノ
その分人がいなくて、思いっきり遊べました'`★!
アフロを見失わないように、蛍光テープみたいなのを巻きつけて
リードを放しました(^0^)
放した瞬間ものすごい速さで走り出します(゜□゜*)!
でも、名前呼んだりクッキーと叫ぶと寄ってきます(´ω`*)...
落ちてるティッシュ食ったり............悪い子の時もあるけどね笑
いつものコースを存分に走り回り、折り返して
人が来たので一時リード装着▼ω▼
その人が通り過ぎてからまた放して・・・・・・・・・
私が土手の上からコロコロコロコロ転がり落ちました
←
そこにアフロも寄ってきて・・・・・
コロコロしてました(^0^)/←
傍から見たら超変な人!!!!!!!!!!!!!!!と自覚しながらも
楽しくなってきて、またころころ。ころころ。ころころ。
転がり終わった後、リードを装着して帰宅しました(●^皿^●)
帰宅後アフロ爆睡。
鼾をかきながら、夢を見ながら、幸せそうに眠っていたアフロでした・・・・!
By るみ(●^□^●)
1/9 あけましておめでとうございます
a Happy new year !!!!!!
あけまして2011年
アフロの成長は止まりませ-ん

アフロ只今24kg(推定←)
お正月におばあちゃんが来て大はしゃぎ∀!
ひぃおばあちゃんに飛び付きましたω;`))汗
土手にお散歩に行ってリードをはずしてもらい大はしゃぎё・イヒッ
坂道を勢いよく駆けおりて滑って転び…
鳥さんとにらめっこ。
鳥さんと追いかけっこ。(一方的にアフロがおいけます;)
帰ったあとのシャワーは相変わらずに苦手みたいです・-・
そして夕飯の時…
自分はさっさと食べて、
父ちゃんと母ちゃんの飯を狙います
そのくせアフロのオモチャやご飯を取ろうとすると
うーうーうなって威嚇してきます

そうそう、お散歩で公園に行ったときにブランコに乗りました
るみでした(^0^)/


ww





ちゅどーん




