ざきさん、腎臓回復❤️‍🩹って文字に魅力感じました。誰もが望んで叶わないと聞かされてきた腎臓が、回復するって言葉。治らない、無理、って聞かされてきた体や気持ちへの緊張感は、ストレス、心身硬直、腎臓に乗っかってる副腎は"ストレス"関連と知ると、治らない、治療無い❗️と頭ごなしに当たり前に言われ続け、万人からも"治らないんだってね"言われたり、そのつど心身、ビクッと緊張や残念感が、さらに孤独感。4番目、沁みましたよ〜ザキさん😭

私、6歳から55年間腎臓病が子供がなるの、珍しい時代で逆に腎性検査やら、腎臓まだ元気だった時から、何度も受けさせられたり、情報少ないネット無い時代、母は医師の診断が正しいと検査したい医師を全て信じて私は長期入院しながら長期検査してました。

体験が友達らと違うし外見、病は判らないし、長く孤独…。。
健常者なザキさんが腎臓を扱ってくれて孤独を感じてくれてるなんて😂 有難い🙏

何年も前に腎臓ブログ書いてて、呼びかけても誰も反応してくれなかった💦腎臓患者さんやご家族とのコミュ、望んでました。腎臓は寡黙 と言われるように、患者さんらも寡黙になるのかなぁ🤔 寂しかったです。
包帯巻いたり、治る近未来が見つからないまま、いつか❣️医療や何かで❣️オセロが黒から白に世界中パタパタと回復する腎臓が広がるんじゃ無いかと🤩今だに願います。

今透析してますが、腎臓細胞が再生されてら困る人間が沢山居る事を知り、集合意識ていくと、治らないと凹む患者さんやご家族の残念集合意識と、直ってもらったら困る現状維持したい強い集合意識に押されてる気分もあります。怪し〜話になりましたが…😁

【簡単、意識や脳も使いながら、正しい食事、睡眠、運動、コミュ創り】そして全く病を忘れ夢中に好きな時間持って、数少ない知人、友人、家族、大好きな夫らと、ゆるむ時間 を過ごすよう工夫します。

@藤堂ヒロミさん 著者 @潜在意識3.0 に腎臓と対話するヒロミさんは、【腎臓は持ち主に休んで欲しい、ゆるむ中で過ごして欲しい】とあって衝撃🫨でした。
内臓疾患て、外部や周りに食や行動、身を守る選択しながら人と関わるから気を使うし、瞬間、判断や決断、緊張、など、いつも緊張は体が固まる。ストレスを、いかに簡単に少しずつ解放やリラックスして日々、過ごすのが大事 と気付き、ストレスから身体を無理させてきた長い年月😆細胞達に、ありがとう、ごめんね、よろしく💞て、寝る前や思い出したら声かけてます。

腎臓や他の臓器達と対話したい、
何して欲しいか、辞めて欲しいか話しながら快適に暮らす。。を、意識し始めてます。

孤独 話してくれてホンマ、ありがとうザキさん。腎臓を大好きで、ありがとう😊
国がCM作って流して欲しいくらい、食事は改善出来たら腎疾患、透析疾患はグン〜と減ります。それらを示さない国、リンまみれな食材を判っていながら食べさせる国、腹立ちます😠
コミュニティ、良いなぁ〜良いなぁ⭕️⭕️


そして…😍


#武田葉子 さん




奇跡は向こうからやってくる

ものすご共感できて、身体の力が抜けた


簡単に奇跡は起きる土壌造りは、

小さな事に感謝しつづける1人のコツコツが、


水滴💧から輪が広がって

地球🌏をクリアに、

住む生命全てが、純粋に自身を生きれる世界を、目の当たりに見る時代が、、


特に今年、早まった気もして

私、コレやりたくて色彩で出来るって、


30年前に、

思ってた🌈

まだまだ見えない世界に、

人も集まらない時代に…


人の中に入り

語って、痛み😖体験しまくり

体調壊してまで…

もう、時代は軽くなってた❣️

嬉しい☺️

本来の自身で笑顔が簡単に

産まれる時代に、なってた😍


幸せな世界

安心して、話せる 配信出来る 結果も見れる実績も、知れる


コロナになり

自分の内側を見つけて行動、選んでく


起きる事は、

確実に目の前に現れる事は、

私に良い事しか起きていない


ものすごく腑に落ちました

👐