なんだか、
トラウマになってるわ

会ってる人も、
ブログ見てる事、私に言わないまんま


読んでたらしくて


ブログは内側ん吐き出し
素直に表現する
デトックスでもある

素直に、表現する場
に、

知らない間に読んで
誤解満帆で黙って去った人が居た

何があったか言わないし
聞いても、
会おうと誘っても
すでに、
私が、こっちが嫌われていた❗️のに、つい最近、色々思い出して、驚いた

なんてこった

とーっくに
嫌がらせ受けてた。。
びびった‼️

当時は、我慢したんだったな

嫌だった、不快で泣きそう
横にいた友達に、
伝えようかとも思ったし
胃は痛いし

私、マヌケだった
ボーて、気づかないふりして
食べ物もノド通らなくて
不快と怒りと悲しみと

よお、こそこそ、やってるつもりかよっ

最近強くなれたから、
次、やったら、

怒鳴るからなっ 公の場で

やるから🤛

我慢、もーしないし
周り、引き込むし
優しい私に調子乗ってんじゃねーよっ

だから、、
二度と、ココや他ブログSNS見にくんじゃねーよ👊

ブログは、
ブログ癒しに使ってるし、
書きたい時に、書きたいように
もちろん、実名は言いませんが…大人事実…



(ブログセラピーで検索🔍してね)
色々気になって書きにくくなってるの、芯から困る私

悪夢見まくる夢は私の中にある
そうだった、先に何度も嫌がらせ、受けてたから、

私が、気のせいかな?
不調なんだろうな?
て、気づかなかったフリを何度も続けた結果の
悪夢だったの、判ったからね