続き…



未婚 再婚 婚活   初婚 

出逢う前に、しておける事...などなどと



えと、


何を伝えたいか、ってゆーと

 


現状は

過去に作った自分が

今、ある……としたら



• やった事ないこと

• 今までと違うこと

•何から、やれば?

 



を、探して→ヤル


探して→見つけた→ヤル


。。


だって、"結婚したい💒👰‍♀️"

って本音が、やっと言った

  



結婚にプラスイメージ無いし

無理、病あるし、年齢、

子供多分産めない体やし

とりえ無いしぶつぶつ

🥸

 


けども、蓋していた重たい感情を、しっかり見つけて見つめて感じて泣いて、


感じて吐き出して、

してたら 夢が湧いてきた💒🎆

 

 

 

他に目的無いから(一生の仕事にしよおと、色彩療法を学び資格取り仕事してましたし、)

 

 


とりあえず探しましたよ、

ヤリましたよ、

🔔 

 

何をやったかよりも、


皆んなに役に立つ事

書くよ🤲

  

 



🎆


•パーソナルカラー🌈

 


•骨格診断、又は、骨格診断を知るヘアーカット💇‍♀️💇してくれるヘアーカット✂️

 

 


•骨格診断、パーソナルカラーを学んだプロさん達が、髪型から服装、似合う色込みで選んでくれる場所へ

 

 

•周りに異性が居ないなら、隣町や旅先、日帰りでいーので、コンビニ、カフェ、で異性が居る近くに座るとか、コンビニも男性は女性店員さん、女性は男性店員さんにレジ受けるなど…

 

 

例)ホントの話、

ある男性は彼女居ない時は、わざわざ靴屋さん👞

服屋さん👔に行き好みな女性に、話しかけて選んでもらう。


 


て、言ってました。 


いきなり彼女、にと行動するんじゃなくて、

「その時、自分がニコニコ楽しいし、センス良い服や好きな👞も彼女のセンスが入り、身に付ける衣類も時間も、テンション⤴️上がるから、

 

 

良い気分でいられて、もしかしたら彼女から次に誰かと繋がるかも💞」


 


これは、👌⭕️



慣れとく 


なるべく普段から

異性慣れ👫しとくんですね



•パートナーカラー

•骨格診断

•似合う髪型



これね、

スターシードさんなら

理解早いんやけども

自身の波動に

 


髪型💇•服装👕•似合う色🌈



波動 


を、自身の本来持つ波動と

同じグループに

しておく


 

特に、初めて会うとか

話すとか印象が


沢山、自分が、自分を言葉で説明しなくても 


全身の波動が

丸っと相手に

伝わりやすくなってるんです自然に👐


パーソナルカラーとは、

産まれてから一生持つ肌の色が

ブルー系、イエロー系に

大きく分かれてて、

 

判りやすく例えると


顔が、イエロー系の肌をしてて、ブブルー系の服を着てると、、



話してる口周り、顔

首から下の面積の多い

イエロー系を身に付けてると、


ギクシャク 波動⚡️

 

 


その方の話やら、内容やら記憶に残りにくい

波動ギクシャク⚡️だから


に、なりますよ🎵



☝️

独り身、時間自由なうちに、やっとけれるし、


これで

近くに居る家族、長い付き合いの友人や知人たちが、

 

良い良い⭕️

ってなるか、

え〜変〜❌

て反応するか、離れるか

☟ 

 


変えるだけで、

自然と周りも変わるかも


自身の波動で

全身を作っといて、

(後からでもいーけど)

その

 


本来の波動自身で

出会う、スムーズに

話がしやすい相手に

出会いやすいと思いますよん🫶


あとは、、


パートナーシップて、

リアルに

目の前、手を繋ぐ、一緒にご飯食べる距離間、

肌も触れ合うし、

なんなら、"この人のパンツ🩲洗える?食べた食器?

 


まあ、どちらも

洗濯機、食洗機があるから問題無いけど…(実は生理的な話なんで、とても大事。感覚ね) 


 


近い距離に

久しぶりに異性が横に、前に、会話、ご飯🍚…


👫



これらも、

私の場合は婚活パートナーや集団合コンみたいなのがあちこちに流行ってたから

慣れとく為に

 


参加してました〜😅

それで気付いたのが、、

 •

 •

 • 

 

 


⭐️綺麗な食べ方の人

⭐️手が綺麗な人

⭐️お会計が綺麗な人

⭐️待ち合わせ日時が割と

スムーズに合う人…


👕服装は、後から変えれる

👕髪型も見栄えも変えれる

👕見た目なんとでもなるから気にしない

👕してもらいたい事は、なるだけ言ってみる(毎回、これで会うの最後かも!と

毎回素直に行動してみる)

👕疲れたら😓「疲れた、座りたい」など我慢しないで伝える…



初めから

殻を被らないで

を素直に行動してみることをお勧め👐

 



全く他人やけど

後から、我慢を解くより

先に、初めから

 


"やった事ないことを、してみる他人に"



を、😄やってみよ

お見合い 紹介 婚活パーティー🎉で


 


いずれ、皮は剥がれる仲になるんやから、

初めから出しときましょ🤩




👐


ではでは〜

どなたかの参考に

なれば🥰嬉しいで〜す






お護りアロマ•お香ブレンド

作ってます


お香…和製ブレンド

アロマ…メモリーオイルブレンド


簡単に匂うだけで本来のご自身に戻る癒しグッズ✨

直感で選んでね


お問合せは、こちらまで👐



FB sayoturu_chizuru へ、お問合せくださいな