こんにちは😃

パートナーシップ
💞
セッション
してます、ちづる です💐
(女性専用💃)

一応、難病認定ン十年•
年の差婚•
晩婚•結婚20年越え•仲良し


何から書こう😕



あるサロンで、"独身男女が集まるイベント会"

にね、

男性人数集まれへん🤨

て、アカンやろっ👊

下記に当てはまる方
いらっしゃいます?
☪️ 
 

👊学生時代、男子校だった

👊長らく実家、又は実家近くに住んでる

👊毎日、近くに居る友人、職場が何十年変わらない

👊髪型💇長らく変えてない

👊髪切るの1000円カット

👊服装何十年も同パターン

👊いまだ母や姉妹に服用意してもらってる

👊もう、異性と出会い無い

👊何から手をつけて良いか判らなくなってる、他



女性たちも
🪯


🙌学生時代は女子校だった

🙌今は男性が周りに居ない

🙌男性は既婚者か🙅‍♀️な人しか周りに居ない

🙌紹介、お見合いも無い

🙌どんな異性が好きか判らない

🙌自分に自信が無い

🙌似合うメイク、髪型、服装が年齢増して判らなくなってる💦

🙌30.40.50...才 色々と躊躇する材料が有る。子供や介護や…



それぞれね、
自分だけの事ではない、
それぞれ見た目の不安、心配、身体の軽い老いを感じたり、親の高齢、子供が居る、子供妊娠する年齢〜

山盛り、あるの
よーくわかります✨

私の場合は35才辺りで、
幼少期からの感情解放のカウンセリングを、数十名で行うのを友達に教えてもらって、「合うと思うよ」

何にも判らずに無料説明会に、その日向かい
ヤバい集まりなら
🏃‍♀️帰ろ🏃‍♀️
と、参加しました。

トレーナーさんの
アル物語を聞いてて号泣😭
「ナゼ私は、こんな泣いてるんですか?😭」

我慢し続けたのに気付かなく溜まってたのに気付き

これは、結婚してからパートナーとケンカして出す感情としたら激し過ぎる😡
出会う前に、今のうちに
吐き出しとこ

せっせと安心しながら
感情を感じまして、出してると有る時気付いた❣️

結婚したがってる私
( ・∇・)💒
え〜〜〜〜〜そんなあ💦
今から?
難病あるのに?
子供産むのん無理や、今更
どーやって
見つけるん?探すん?出会うん?
自問自答 しまくり
スタート💨



長いので、
次に進む…②へ