人は、もともと、大好き
だったんだよ。。

それが、、


体調に沢山あらわれきたから、、


人間が
疲れる対象になってきたけどね






わかりやすかった説明…


そこに、

約50名の、透析治療❤️‍🩹してると



高齢者だらけ

医療関係者たちは、
HSSPや、
繊細を知らない人多くて


細かな違和感を、伝えて
変えてもらえる箇所は
伝えて変更してもらってます⭐️



敏感エネルギーで
週3回の3時間治療+待ったり+着替えたり…


周波数変えるのには、

寝てます

針刺す頃には、寝たい😴



ほんま、なんちゅうー人生やっ



かなり重く強く
自分責めてきたよ、可哀想私、、なんでなん?私




…いまは、


宇宙エネルギー体感しながら、


これらの倍から10倍の幸せになるに決まってる💝
だって、私が決めたから❣️
苦痛に痛みに他人の偏見に、
世間からの、間違った腎不全や透析患者…に向けて…




散々幸せでお腹一さてから、
もーー人間体験、終わりやっ