【チャネリングとは】ハイヤーセルフ メッセージのとり方実践方法★チャンネル登録おねがいします!http://www.youtube.com/channel/UCYROCQIHAjoNPGQEU9O01nA?sub_confirmation=1★新ヒーリング誘導瞑想チャンネルスタートしました!https://youtube.com/channel/UCOgcJCuUrGkWq...リンクyoutu.be




世界中にファンが居る、
【スターシード】サロンを立ち上げた、

⭐️akikoさん、インド在住
⭐️よっしーさん、幼少期家族夜逃げ、雑草食べていた…




チャネリンとは、方法は簡単

ブロック解除

リラックス、ホッとする、安心の中にいつも居ると意図して、継続したら、自分から、パートナーや家族周りに広がって、
みんな良くなる


宇宙たちは今、すでに私たちのそばにいて、エネルギー、フリーエネルギー、サポートを
したくて、したくて、たまらないから、肉体持つ私らがまず、
エネルギーのブロック解除、
リラックスで居ると意図する、
パートナーや家族、職場と仲良くする…意図して継続する、

宇宙、宇宙人を意識して共に、
サポートをお願いして、喜びあう…




たーっくさんの、
サポート、情報をまず、
一年かけて、
何度も何度も聞いて、体験して、また忘れて、体験してきました。



我が家、
夫と仲良しなんです。


私が変わる潜在意識から、
軽さ、自由、本来の私、、クリア、癖、人との合い方、離れ方、


本音を見つけて、相手に言う‼️
などなど…

小さなことから
練習としては、夫利用して😁

外出先の、コンビニや、トイレ掃除してくれる方々や、買い物した時、一日中出会う人、
その場限りの人…



使いながら
😁
練習させてもらってきたら、、




💓


1番は、大苦手な

"本音を本人に伝える"🎇

を、小さく、やってきました。ら


夫との仲良しが、
なんてゆーか、

まろやか
穏やか
幸せだ
喜び
嬉ぶ

👆


嬉ぶ

私が、1番、目指したいのが


女性を喜ばせないで、幸せになれると思ってんの🤔男性どもよ


ですよ〜



巡り巡って
…自分に返ってくるんよ女性どもよ



中身は長くなるので
はしょりますが😁


いやあ〜〜喋りたいわあ〜中身、話したすぎるっ💦💓




ここで、


#エンパス
#敏感
#繊細
#HSPの HSSP型
#腎不全
#治療中
#週3回


な私は、

#どのような形で
#どのような方々と
#場所は?
#家は片付けなくちゃ😂

に居て、、

サロン見つけたり
駅近に空間見つけたり


安心した心身は、家なんだよね〜



ここで、勇気💓
意図して話す


YouTube
新しいブログ
今のブログ
新しいインスタは、違うらしいし、


…🍉
夏あたりから、やたら寝る私は


ヨガ終えて
4時半から夜中4時まで寝て、
お風呂入ってまた寝て、朝まで起きない、とゆう事も、

頻繁に起きます😳

説明付かない

説明、めんどくさいっ

話したくない、いや、話したい人と話せない人が別れる

相手の反応がイマイチ、と
先取りしちゃって、早々に話を終わらしたり


人が、
めんどくさい、って話したいのに、返信出来なくなるとか、


FBやインスタを控えたのも
"返信しなくちゃ・返事遅れる"


が増えたから
自分集中したくなったから、始めたら、



100人居るとは、知らず誘われて行ったら、
休憩Timeの、足がフラつく、ふらつく、荒々しい声の人や、


疲れてんのに、
雑な声波動で、話続けて来るヤツに、キレた‼️‼️


人のエネルギーが、互いに無意識?に、えかは意識して来てるはずで…身体に刺さり、

私がピュアらしい自覚無いエネルギーを、吸ってたり、寄って来てまとわりついたり…


1か月後に、レイキの子に
"毒素たまってた。"


😳あれ、
ど、毒素って😳どーりで、
なかなか抜けなくて😆思考から離れないって事は、

不快を連想させてくる…


グランディングもしたし、

ガードも、

ブロック解除、

ミカエル呼んでお願いしたら、スーッと抜けたけどすぐに思考騒がしく、
CD、
香、
瞑想、
森に行く🏃‍♀️、話す、何人かに話す、、、


参ったわ😱〜



話聞いても、🥰楽しかった💓
て、言ってくれた子も居て…


レイキの子は、会った翌日、気分悪くなってたり…


ヤバイ‼️毒素



気を意識する



これから、暴れ出して来た
これらのエネルギー体


ブロック解除
断捨離
控える繋がりを
浄化
リラックスを増す
安心、パワーアップな人てま話して合う✌️



をね、🥰

パートナーと本音で語る…
ちょっとでも良いから
毎日じゃなくて良いので🥰


家、近い周りが安心、リラックスしてきたら、


安心して、
外に出て…


自分に合う、
合った対策を外出先でやりながら、自分のリズム、

何が大丈夫🙆‍♀️で、
何がヤバイか、
苦手か、

選択が、超大切すぎる今だよ

…続こう