最近ですねえ〜


ある件で、超ひさびさに腹から腹が立ち😱…


ひさびさに見た人種だったし、
昭和によくおったなあ?🤔って
唖然❗️とした…


まあ、私にも多数な感情が現れたし、


今、目の前に起きる事は、
過去に何か我慢した…
蓋してた蓋が開いた…
友人に見放された様な…
別人みたいに思考変わってた…

どしたん?周波数や波動に、荒さを感じた…


ま、多数、違和感感じる事があって、、3か月、続いたからさ、


もう、昔の様な苦しみは、
我慢してまで笑って付き合うパターンは辞める宣言したし



旧友で仲良く最近していたから、


始めに書いたヤツから無意識に鈍い別れ方をした様に感じるんよね



エンパス、敏感、HSP、を
ふんだんに体験しまくる事になるし、


イラってした暴言ヤローは、
そんなん知らないし…
見えない体質とか…気付かない人らしくて言われたエネルギーに、ホンマ、固まった私の心身は

違和感まみれて、早く去りたいから本音浮かばなくて去りたくて、

ありがとうございましたと、
微笑んで去ったんよ。



その、嘘つき行動がまた、
直に本音言わなかった私を責めたり、腹から怒りに変わる❗️




違和感モヤモヤが、
ブロック解除何回やっても
抜けきれないっ‼️でさ


旧友に
すぐ電話で話したいっ📞

てメールしたけと無くて…
ご飯タイムかな?と遠慮してメールにしたら、、


その間、かの人と
話していた様で
憶測は捨てるとして


結局
仲良しだった頃のイメージでいたから、
魔法にかかった様な
対応と、何もなかったことになってる短いメール…


どひたん?どしたん?
全く別人な体感、文に…
どー向き合いたいか?
違和感MAXで、返事しにくー



その苦痛な中には、

エンパス 
HSP
繊細
気象症


で、何かザワザワが増してとれない私側のテーマかと🤔

内にはまり込む。




伝えても
なかなか伝わらない


苦しかったよねえ〜


一人にぜーんぶ話したいっ❣️


この、才能たちを持つ
繊細な人に出会って
話しまくりたいっ❣️


そしたら、、、😁
約束していた人や、
突然会おうよと連絡来て3人で…


話が楽で楽でさあ
周波数ってーの?
エネルギー💓
次元が、合ってる気がして。スムーズで…


集合意識が
コッチのみんなと合ってたんや✨


合わなくなってた、旧友やその場に集まる集合意識と。



きっといつか、
宇宙で、

あの時、良い仕事したよねえ〜キツかったけど…😁😁
互いに、ヤリタイ‼️ がハッキリしたら、判れちゃったからビックリしたねえ〜



笑うんだねえ〜
✨✨✨



宇宙と地球🌏が大好き😘
私が三次元の肉体持ちながら
✨達とも遊ぶよ✨

両方やるから、やりたいから、


仲間はあつまるあつまる💓💓💓💓💓💓💓💓💓⭐️