あっ、言うの忘れてた副作用(;^_^A
ホットショットじゃなく、
ホットフラッシュ⁈だっけ?
これは、かなり来てますよぉ~( ̄▽ ̄)
夏の暑さだけに、気づくの
おそぉっ‼
なんか、急に暑っっ、ダラダラ汗
10分位で治まるのね。
それと、嗅覚がたまに、
なかったことに、昨日気づいた(≧∇≦)
あっはっはっは、自分に笑える
ってことで、副作用って気づかずに
いれる性格だから、良しとしてね♪
あっ鼻毛も抜けたね( ̄▽ ̄)

ってかなり先生に言うの忘れたけど、
気にしない気にしない。

9月中旬に、ラスト4回目なんだけど、
この後治療?検査?また抗がん剤?
ってすごく気になって、聞いてみた。
治療は、ひとまず終わり♪?
検査は、術後6ヶ月なんだけど、
治療終了して決めようってことに
なりました。
ホントそれでいいんですかね⁈って
思いもあるけど、
どうにかなるさ、川の流れのように♪
ってことで、ゆっくり行くだぁ~

財布の口もいい加減閉めなきゃ、
財布も休ませたいよ。

今回は、¥40,180-
     薬代  ¥1,880-
財布逆さまにして、
振って出さないと!出てくるかぁー

今日は、投与中、帰宅後も
二回目のブルーさは、ごじゃいません。
後2日の夏休みと副作用あるかも?
で、イン下がるし、コメントいろんな
ところでいただいているみたいで、
ホントありがとうございます。
返せなくてごめんなさいm(__)m

みんなが、楽しく毎日笑顔でいれます
ように祈ってます♪
私も、奇想天外なこと考えて
スマイルパウダーフリフリして、
進化してますわよっ、こわい⁇んっ?


オッホッホッホォ~^_-☆