本日、8月23日(金)TC療法
3回目スタート( ̄^ ̄)ゞ

またも、主人に休み調整して
もらい、子供と留守番してもらう。

電車も問題無く、少し早目に
病院へ到着。ちなみに、ハゲは
蒸れておりますが、天候が曇り空
    空に感謝\(//∇//)\

いよいよ採血、めっちゃ緊張~ヽ(´o`;
と、今日は、完ぺきだぁ~*\(^o^)/*
ありがとうぉ~、前回と違う
看護婦さん(~_~;)

次は、診察、採血の結果待ち
早目に来たのに、乳腺科混んでるぅ
約1.5h待ち~
診察前に、体温36.7°!?(・_・;?
あららっ、平熱35°代の私が、
微熱じゃ~
ドキドキッ!

診察、白血球問題無し、3回目
決定(~_~;)
二回目の副作用を聞かれ、 
湿疹が出なかったこと。

関節痛は、あったが、
軽減されていたこと。

便秘、トイレで1h格闘したこと。

口内炎、奥歯の肉が、
白く盛り上がって痛かったこと。

指、爪の痛みが強めで、携帯も
触れるのが、怖かったこと。
痛み約7日,指先皮向け4日,
一時紫色になりかけた爪は、何事も
なかったかのように戻る。しかし、
3週間目から、隠れてごめんと
言って紫色は、現れたのだぁ~( ̄▽ ̄)

つづく~