7月26日(金)TC療法二回目


今日は、主人に休みとってもらい、子供は、任せる。
朝病院へ、向かう途中電車が、
緊急停止信号で、ストップし、
15分遅れた。
まずは、採血
男性の看護師が採血してくれた。
けど、嫌な予感的中(-。-;
採血中、なんかヌウォォォ~
針刺した回りもなんか吸われてる
かんじ

このあと、診察
白血球問題ないから二回目を
やることになった。
一回目の副作用について
話をした。
湿疹などについて話した時、
ホントに爛れだった?とか、
水疱じゃなくて湿疹じゃない?
とか言われ、なんか副作用で
いちいちウソつくかよ⁈って
思ったけどまあいいや。

診察室をでると、看護婦にまた、
副作用を聞かれ、
湿疹など出たら、病院へ見せに
きてね。抗がん剤のアレルギー
かも⁈って。
ステロイド入りの痒み止きちんと
塗った方がいいって。
けど、主治医は、痒み止まるなら、
市販のステロイド無しのものでも、
いいって言ってたのにな!?(・_・;?

ケモ室へ、また、一回目の副作用
聞かれ話しをする(~_~;)
やっと静かになったと思ったら、
薬剤師が、きた。
また、副作用聞かれ本日
採血微妙、四回の副作用説明
超疲れた(-。-;

本日、抗がん剤 ¥40.540-
クスリ代 ¥2.240-

あっはっはっはぁ~高い(つД`)ノ

帰りの電車、涙こみ上げウルウル
ズラ被ること決まってから、
ついウィッグ被ってる仲間を
探すわけで、なんかそんな自分が
情けない感じがしたのね(笑)