明日久しぶりに…
ども
お久しぶりの彗星ヒヨコです
仕事で歯の色ときちんと作ったのが入るか見に行く事になりました


俗に言うシェードテイキングね
緊張するな~
一眼レフの接写用のレンズ間に合わなかったな
ちっ淏
おばさんの口の中見るの微妙だが…
若いコなら全然構わないが(笑)
きちんとした歯作ろう


それか俺のできる社会貢献だからね
お久しぶりの彗星ヒヨコです
仕事で歯の色ときちんと作ったのが入るか見に行く事になりました



俗に言うシェードテイキングね

緊張するな~
一眼レフの接写用のレンズ間に合わなかったな
ちっ淏
おばさんの口の中見るの微妙だが…
若いコなら全然構わないが(笑)
きちんとした歯作ろう



それか俺のできる社会貢献だからね










