シャア長の勝手に映画評論瀨瀨瀨
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

BoConceptからキタ~

BoConceptのトレー買いましたシャア長の勝手に映画評論瀨瀨瀨-120321_195143.jpg
なかなかいいかんじ淏
でもBo仙台の兄さんトレーの組み立て間違ってましたよ汗
んも~なんかおかしいなって思ったら
自分で直しましたがね淲
これでビールが旨くなるね渼
シャア長の勝手に映画評論瀨瀨瀨-120321_195238.jpg
マットレスは本当いいですラブラブ!
安いが寝心地抜群キラキラ
さてと酔っ払ったので寝ますかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

UK日産のアームレスト

シャア長の勝手に映画評論瀨瀨瀨-120224_101155.jpg
来ましたよブツが淏
オォッと
ご無沙汰ですキラキラ
彗星ヒヨコです煜
この時をどんなに待ち焦がれた事か…
エッグチェアの上で記念撮影グッド!

シャア長の勝手に映画評論瀨瀨瀨-120224_102412.jpg
これですよドキドキ
日本仕様とは違うのだよUKは淏
ちなみに外装のOPは全てイギリスからの輸入品ですよ煜
で…シャキンキラキラ
装置~ラブラブ!

シャア長の勝手に映画評論瀨瀨瀨-120224_102617.jpg
気分はUK JUKEです煜

明日久しぶりに…

どもグッド!お久しぶりの彗星ヒヨコですキラキラ
仕事で歯の色ときちんと作ったのが入るか見に行く事になりましたあせるあせるあせる
俗に言うシェードテイキングねグッド!
緊張するな~
一眼レフの接写用のレンズ間に合わなかったな
ちっ淏
おばさんの口の中見るの微妙だが…
若いコなら全然構わないが(笑)
きちんとした歯作ろう
それか俺のできる社会貢献だからねグッド!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>