必要な素材メモ+今後の予定 | Melodies From Mars

必要な素材メモ+今後の予定

早めに作りたいものの不足素材


・シルバーソルレギンス:銀火竜の上鱗×4

・ゲイルホーン:上質な黒巻き角×1

・ファーレンフリード:べリオ亜種の素材いっぱい

・天城・覇:ジエン素材いっぱい

・アルメタ:瑠璃色の龍玉

・ブラックハーベスト:瑠璃色の龍玉

・稚雷:電撃袋

・ネブラU:ネブラ亜種の素材いっぱい


うーむむむ・・・いっぱいありすぎる。。
ジエンとアルバはソロじゃキツイのですよ。。
銀も苦手だし・・・
というかアルバの玉が出なさすぎる。アルバの玉不足なんてあんまり聞かないけどなぁ・・・
天つら不足はよく聞きますが。

黒ディアやべリオ亜種は、部位破壊を意識しなきゃならんのが何とも。。
破壊王つけて頑張りますか。



弓用に色々装備集めてますけど、今のところガンナーはほぼ素人。。
ただ、ちょっとやった感じだとガンナーの中では弓が一番面白そうだったんですよね。
ゲイルホーン+強撃瓶だとか火力も十分!ファーレンみたいな連射弓も面白そうだし。

近接は使用回数1位が大剣ですが、火山に番傘で行ってるからというのもあります(手持ちのスロ3武器が番傘とタツオドシしかないため)
大剣は個人的には全武器の中で一番難易度が低い感じなので、もうちょっと複雑で難しい武器をやりたくなってます。
といっても使用数2位が双剣だったりしますが。ジエンにはラースプレデターで行ってます。

スラッシュアックスはだいぶ慣れてきたので、次は太刀、ガンランスあたりですね。
片手剣もかなり難易度低いので、これは後でいいや。
ハンマーやランスは最終強化武器が1個ずつしかないような・・・(パルセイトコアと凶矛)


上の装備が終わったら・・・次はユニクロかザ・ボスシリーズですね。
外見は重要です!狩りに行く際のモチベーションが違います(キリッ