ただの俺得妄想日記。


・目薬
本田は1人で目薬差せなそう、てか差せないと萌える。差そうとする度に目をつぶっちゃうとかね。ちなみに目薬はポケ●ンとかアンパ●マンとか、とにかく子ども用。いつも10滴ぐらいまぶたに落として、つぶった目からその目薬が染み入る感じ。
アーサーと付き合い初めてからは、アーサーに差してもらってるんですね分かります。「ほら、菊。目ェ開けろ」「え、ちょっ待ってください!心の準備が…」「目開けないとキスするぜ?」「えっ?」で驚いて本田が目を開けた瞬間に目薬を差すんですね。ちなみにキスはしません。紳士だから。そして目を閉じてまばたきをしてる本田にそっと優しいキスをして「なんでさっき目開けたんだよばか…」って拗ねたらいい。結局キスすんのかっていうね。
世界会議の休憩時間に目薬差してもらうとか可愛いと思わん?休憩時間になるとアーサーと本田は一緒に隣の空き部屋に入る。だって本田は、1人で目薬差せないのを世界に知られたくないから。主にろっ様に。そんな本田に会議室で差そうとするわけないアーサーさん。だって可愛い菊は俺だけのもの主義だから。他の人には見せたくないんです。ついでに隣の部屋でキスしちゃう。怒られるけど。
そしてアーサーが目薬差す度に本田にちゅっちゅちっゅちゅするから本田は自分で差せるように練習して、アーサーは要なしになります。ざまぁwww
余談だけど、小さい頃はにーにに差してもらってました。耀菊もなかなか。ブラコン耀さん素敵!



・爪切り
爪切りも自分で出来ない本田可愛い。ただし足の爪限定。体がかたいから。手の爪は余裕ですよ。だからアーサーとなかなか会えないと足の爪はすごいことになる。靴下穴だらけ。
アーサーと長い間会えない時は穴だらけの靴下と伸びっぱなしの爪を見て悲しくなる本田。爪が伸びすぎて痛い……って涙をこぼしちゃう。胸を押さえながら。本当は泣くほど足痛くないけど、それのせいにしてちょっと泣いたら萌える。
そこにアーサーが来るんですね分かります。驚愕する本田。驚きすぎて涙止まったわ。「そろそろ切らないと痛いだろ?」ってアーサー。もちろん2つの意味で。キザなやつだな。からのハグ。アーサーの淋しさゲージも限界だったからね。「あの、爪、切らないんです、か…?」「菊…ずっと会いたかった。淋しい思いさせてごめんな」なんてハグされ頭を撫でられたら、本田はまた泣くしかないよね。
そしてそのまま事に及ぼうとしたアーサーに本田が「爪切ってからですよ」って口元緩めた可愛い困り顔で言う。上目遣いも忘れずに。そしてアーサーはあぁそうだなって苦笑いして爪を切る。


なんてクソ萌えると思う。
我ながら良くやった。GJ俺←

僕には文才ないので上記のネタで誰かに朝菊小説書いて欲しいな~とか思ったりしてます('・ω・`)