↓前回はこちらから

とりあえず今期アニメの2話だけで感想書きます。

※ネタバレ・BL注意







【黄昏アウトフォーカス】

大友は彼氏持ちだし、今ん所真央の片思いだからこのCPくっつくのかなぁ……?とか思ってたけどまさかこう来るとは………orz

なんか大友彼氏に振られたらしいんよ

真央にチャンスが回ってきたんだろうけど、まさか「俺にしなよ」とかいう超ベタなセリフが出てくるとは……

しかも振られて傷心のときにこんなこと言われたら惚れてまうやろ〜!!!

やっぱ王道はいいわ(このアニメnot王道につき)

BL見ながら食う朝飯は美味いなぁ←フラグ

イケメンって大変なんだなぁ

義理の妹に迫られて親に勘違いされるのキツくない?こういうの大体男から迫ってくるイメージあるから尚更勘違いしやすいというか。そういう固定観念やめたほうがいいよなぁ…

しかも「家に帰りたくない」って相談した相手の担任が大友の彼氏だったとは…闇深すぎんか???

で今回大友を振ったのもこいつ。何がしたかったん?しかし振られたときに大友がヤケクソで担任を罵倒してたんだけど、ピー音多くて吹いたwでもこのほうがヤケクソ感でるよなぁ…

原作漫画どうなってるんだろう。講談社ってBLの連載誌あったのか?もしかし連載誌一般向け?だからこのアニメにBL感がないのか?

しかし大友の初恋ってこいつだったんだな………やばくね?大友にとっては救いの手だったけど、こいつにとっては……………

うわ鬱展開…

やっぱBLを見ながら食う朝飯は美味いなぁ

と思っていた時期が私にもありました

…と思っていた時期が私にもありました。真央が片思いしてたときも大友ってなんか距離近くてさ(多分もともと)そのたびに一人でドキドキしてる真央はちょっと可哀想だった。

だが大友が彼氏に振られてチャーーーンスっ☆

真央の「俺にしなよ」で傷心の大友には会心の一撃!クリティカルヒット!なんだけど……

肝心の大友は「同情か?」とか思ってるし、真央はキャパオーバーして頭冷やしに行っちゃうし……これはすれ違い確定。しかも真央、「昨日の話はしたくない」って話逸らすし…

真央はテンパってたんだろうけど、大友に対する気持ちは本物だからね!!



【ラーメン赤猫】

今回は珠子ちゃんを客の前に出すかっていうのと、迷惑客の回でしたな。

迷惑客はなにやっても必ず一人は出てくるからなぁ……

特にああいうやつは炎上したらしたで視聴回数とかチャンネル登録者増えるから喜ぶし、垢BANされても何度でも蘇るからめんどくさいんだよなぁ……

しかし前の職場での経験を活かして迷惑客を止めに行った珠子ちゃんめっちゃ強いやん………

最終的にどっからどう見てもヤのつく自由業な弁護士のミキちゃんが出てきたんだけど、クリシュナちゃんが駄目だったときのための裏ボスで草