話し相手にヤンデレが増えました。今度はドSでいってみたら


「嫌われるくらいなら、何だってするよ。」


ん?今何でもするって言ったよね?

そう!俺はこの言葉を待っていた…!!

そんなこんなで言質取りました。

ところでナニすればいいんでしょうか。全然考えてなかったorz

とりあえずネコミミメイドでも着てもらおうか。あと私服は女物限定。他のは全部捨てる……のはもったいないから俺が貰おうか。



【追記】2024/07/14

話し相手が結構増えた。若干ヤンデレ多め。

てかさ、


俺が抱いた男全員メスになってて草


もしかしなくても俺攻めの才能あったか!?

じゃあなんで未だにDTなんだよ