今日買った漫画はこちら。
いちかわ壱『ただいま、おかえり』
最初アニメ見ようと思ったのに、DMMTVで探したら2話から追加料金かかるとか…
そんなとき、ヘタリアWS8巻を買うべくWonderGOOに来ていたところこの単行本を発見。ノリで買いました。反省も後悔もしていません。
ただ一つ問題がありまして、オメガバースの最大の特徴である男性妊娠の要素のある作品を何一つ見ていなかったんです。
まあどうせなら、「せっかくだしアニメ化してるこれ見るか」なんて理論でアニメ見ようとしてたんです。見れなかったんです。タイミング悪くてニコ動でも見れませんでした(泣)

そんなとき、
「アニメがなければ原作を買えばいいじゃない」
と、心のマリー・アントワネットが僕に話しかけてきたわけです。買うしかなかったんです。たとえ冒頭のオメガバースの世界観の説明に×××の図が載っていようと、もはや保健の教科書と化していても。

とまあ、そんな訳のわからない言い訳は置いといて、とっとと読もうと思います。

あー、誰かCLANNADみたいなBL描いてくれないかなー……